BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. luce
  4. アンティーク洋書

アンティーク洋書

最近、お店のインテリアを少し変えたいと思っていたので、
休みの日に洋古書を探しに神保町まで行きました。
神保町には初めて行ったのですが、予想以上の書店の数にびっくり!!
本を持って歩いてる人も多いし、歩いてる人がみんな知的に見える気がします。
今回はディスプレイ用の洋古書を探していたのディスプレイ専門も取り扱っている北沢書店
行ったのですが、
前から探していたのでテンションがかなり上がってしまいました。
かなり、楽しい!
店員さんが丁寧に案内してくれたおかげでスムーズに買い物終了。
そのまま、自分のお店に戻って早速レイアウト。
CIMG0671_convert_20100901131546.jpg
今度行く時は、アンティークの絵本なんかも探しに行きたいと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。