BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. luce
  4. アンティーク雑貨

アンティーク雑貨

CIMG0687_convert_20101013194750.jpg
先日、雑貨を探しに自由が丘に行きました。
先週は鎌倉に、その前は代官山に行き毎週の様に雑貨を探し歩いています。
今までもお店の雑貨を少しずつ増やして来たのですが、
もう少し数を増やしてもいい気がしてきたので
気に行ったものがあったら即買いルールでいろんなところに足を延ばしてます。
こういうのは出会いが大事なので!
それにしても自由が丘は素敵な雑貨屋さんばかりで、一日いても全然飽きません。
とりあえず一目ぼれで買ったのが、ブリキのランタン!
いい具合に錆びてますがちゃんと使えます!
他には、いろいろと活用できる薬品のビンと花の模様が入ったキャンドルホルダー。
彫りがとても綺麗でこれも即買いでした!
CIMG0696_convert_20101013202640.jpg
灯りを燈すと こんな感じです。壁の反映が良い感じなのです。
CIMG0697_convert_20101013202801.jpg
今回は気にいったモノを見つけられてとても満足でした。
掘り出し物探しはまだまだ続きます…

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。