BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. luce
  4. BackAlley

BackAlley

CIMG0765_convert_20101124174047.jpg
BackAlleyさんに作ってもらいました!
お店に来店された時に、いつも良い感じの小物やアクセサリーを身につけているので
尋ねたところ、自分で作っているとのことだったので、
是非、何か作ってもらいたくてお願いしました。
ちょうど、お店の鍵を付けるキーホルダー欲しかったんですよね!
よく無くしそうになるので……。
これで安心です!!
他にもキーケースとかカードケースとかいろいろ見せていただきました。
どれも、素敵で欲しいものが増えてしまいました。
大事に使わせていただきます!
どうか、まるごと無くしませんように……。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。