BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. daily
  4. 熱闘甲子園!!

熱闘甲子園!!

今年も感動させてもらいました!
高校球児たちの夏!甲子園!!
日大三高!優勝おめでとうございます!!
優勝出来なかったチーム全てにも拍手を送ります!
本気でプレーしている姿って本当に感動させられますよね!
毎年、甲子園を観ることで一番夏を感じます。
日中は仕事で見れないので、ほとんどは夜にやってる番組の
熱闘甲子園を観てます。
知ってる人も多いと思いますが、負けたチームや控えの選手、
チームを支えてきた周りの人たちにスポットを当ててチーム紹介を
する感じが、本当に熱いんです!
毎年、この期間は毎日感動が出来るんです!
この番組の時間に間に合いたいがため、タクシーで帰ったこともしばしば…
今年のドラフトが楽しみです!
熱闘甲子園!また来年~

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。